動画投稿&newギター

今回はこれです


アンディのカバー曲で有名なのはAfricaだと思いますが、こっちもかなりの良カバーです。
ただ、アンデイが動画で上げていないのとライブでも演奏している動画を見たことが無いので知っている人は少ないかも。

譜面も出ていないので今回は耳コピです。大体正確にコピーできたと思いますが、一部怪しいかも。

アンディのバージョンはアンヂィのアルバム「The Gates of Gnomeria」に収録されています。

原曲はTOTOのアルバム「Fahrenheit」に収録されており、シングルカットもされた有名な曲です。

TOTOのアルバムでは特にこの「Fahrenheit」と「The Seventh One」が好きです。
ボーカルのジョセフ・ウィリアムズがいい仕事してます。

そして今回から新たに手に入れたギターで録っています。

ryousuke

個人製作家である小林良輔さんの一本です。
駆け出しの製作家でこのギターもまだ数本目なんだとか。。。すごいですね。これからの活躍が期待される方です。

スペックはヨーロピアンスプルーストップ、サイドバックがインディアンローレルというあまりギターには馴染みの無い材を使用しています。

これからまたどれだけなってくるかが楽しみなギターです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岡田ペトルーシ

Author:岡田ペトルーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード