スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Antoine Dufour大阪公演報告

Antoine Dufouツアー行って参りました。


サイン

サインキター!!

もう、色々凄過ぎて何から書けばいいやら。

とにかく、音が神。
CDやつべで聞いてる音がそのまま会場のPAから出てくるもんだから最初マジでCD流してるのかと思ったw

演奏は素晴らしいの一言に尽きます。
やはり生で見ないとわからないニュアンスやタッチの感じなど、勉強になることも多かったです。

あと以外と背が以外と高くなかったですw
手も握手をした時に分かったのですがそんなに大きくなかった。(僕と同じくらい?)
ということはDufourの曲が弾けなくても言い訳にならないわけですねわかります。

曲目はConvergences、Existenceを中心とした計14曲でした。
個人的にはTrilogieをやってくれたのがとても良かったです。

ライブ自体はとても素晴らしかったのですが、1つ非常に残念なのが僕が道に迷って40分ほど遅刻したことですww
おかげて前澤さんの演奏を丸々聞き逃してしまった、、、
しかもDufou1曲目のSpiritual Grooveを聞き逃すという事態にww 一番聞きたかった曲だったのに、、、

でもそれ以外は本当に素晴らしかったです。

ちなみに会場ではTABも販売してます。
Hide and SeekのTABにサインをお願いしたときに本人から「この曲を気に入ってくれたのかい?」的な事を聞かれたと
思うのですが、何分英語は学生時代から成績が最悪だったので全く会話ができなかったのが惜しまれますww





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。私も大阪公演、行ってきました!
凄かったですよね~。夢のような夜でした。。。

ライブ後も気さくにおしゃべりできて、
記念写真も快くOKしていただき・・・ホントにいい人だ~。
ただ、惜しむらくは私も英語力が・・・。orz

手の大きさを比べさせてもらったのですが、
私とほとんど変わりませんでした。
ってことは私にも弾けるかな・・・いや弾けませんwww

岡田さんとお話出来なかったのが残念ですが、
今後ともよろしくお願いします。

No title

大阪公演はちょっと少なかったんですかね?
なんか他の方のブログでそういうことを書かれてました。
でもAntoineと酒が飲めると思うと楽しみです(飲むのか?)w

なんと

なんという生々しさ。

日本にいるというのに聞けないもどかしさが半端じゃないです。

岡田さんが感じられたそのデュフのニュアンスを表現した動画をアップしてくれる事を期待していますw

No title

>massanさん

はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。

本当にいい人でしたよね。
曲が終わるたびに「アリガトゴザイマス」
と言っていたのが印象的でしたw

>TAROさん

大体ざっと数えて20人ぐらいでしたよ。

Antoineと飲みですか、、、うらやましい限りですw
またブログの更新楽しみに待ってますね。

>やーけーさん

逆にあの演奏を直に見たら気楽にアップできないですよw
音の出し方1つとってみても全く違うので本当に人間か
どうか疑わしいくらいですw
プロフィール

岡田ペトルーシ

Author:岡田ペトルーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。