ブログ開設!!

ども、岡田です。これからは動画の紹介など気楽にやっていくつもりです。
とりあえず自分の動画からW






とりあえず3つほど。次のアップは今アレンジしている曲があるのでそれが完成し次第ということになります。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これからもうpお願いします^^

No title

ありがとうございます!どんどんうpしていきます!

No title

発見!
はじめましてマロといいます。
うp期待してますー

No title

はじめまして!これからもうpさせていただきます!

初めまして。

初めましてニコニコたまにうpしてます。やーけーと申します。いつも動画拝見させてもらってます。

多分僕ほぼ同世代なんですけど、岡田さん上手すぎですね。音もかっこいいですし。その腕くださ(ry

今日からブログ始めてみたんで、リンク貼らせていただいてもよろしいですか-?
http://d.hatena.ne.jp/yaakee/

No title

はじめまして、やーけーさん!!今ブログと動画を拝見させて頂いたのですがこれまたとてもお上手ですね。そしてフォルヒとノイマンウラヤマシス
こちらもリンクしておいたのでこれからよろしくお願いします。

No title

動画みました!すごいっすね
紅の静寂のtab欲しいっす
プロフィール

岡田ペトルーシ

Author:岡田ペトルーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード