NHKにようこそ!

投稿したぜい!!

久しぶりに投稿しました。チューニングは6弦からDGDF#ADで4カポです。シンプルなチューニングでやろうと思っていたのに気づいたらこんなことにww
 
音作りに関しては曲調がシンプルでわかりやすいのでそれにあわせてなるべくナチュラルにリバーブ等薄めにかけたつもりですがどうでしょう?
 
あとアレンジはなるべく原曲の感じを損なわないように、というのとAメロのベースラインを意識してやりました。イントロとサビのメロディーラインが聞こえにくいのは仕様ですwww

それとギターはピックガードを外してます。今までと同じギターですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感動しました.

ニコニコで拝見しました。
音が良く伸びていてとても素晴らしかったです。感動をありがとうございました。
私もクラギを1年ほど前からやっているのでとても参考になりました。
また、勝手なお願いで申し訳ないのですが私もこの曲に挑戦したいのですが耳コピが苦手で指取りができずにいます。もしよろしければTAB譜をアップしていただけないでしょうか。お忙しいところ申し訳ありませんが検討よろしくお願いします。
プロフィール

岡田ペトルーシ

Author:岡田ペトルーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード