

innocent.starter

先日ニコニコを徘徊していたところ。なんと広能さんが新曲をアップしているではありませんか!

しかもこの選曲!僕もこの曲が大好きなのでこれを見つけた日は1日中テンションが上がりっぱなしでしたwww演奏はもちろん編曲も凄いです。何者なんだ、この人は。
実は自分もこの曲を編曲してアップしようかと考えていましたがやめといてよかったですwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょ!ペトルーシ先生じゃないですか!ブログやってたんですね。こちらもリンクさせて頂きます。よろしくお願いします。

早速質問なんですが、いつも機材のセッティングってどうなってるんですか?たしかNT-1からJOEMEEK threeQ、MTR録音で最後にソフト処理のような記憶があるんですが・・・

前々から岡田さんの音に憧れているんですが、やればやるほど全然ダメですwコンプとかリバーブの掛け方などぜひ御教授ください!

No title

おお、ドンマキさんじゃないですか!!いつも楽しく動画を拝見させて頂いてます。

それで機材なんですけども、大体書いてもらった通りなんですけども今はNT-1とペアで別のコンデサマイクも使って2本でステレオ録りしています。最後のソフト処理はイコライザー、リバーブ、コンプをかけているのですが、このへんの細かい部分はまた今度ブログで紹介しようかなーと思っています。
プロフィール

岡田ペトルーシ

Author:岡田ペトルーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
