Will Ackerman

アップしました。


原キーより半音下げです。

ずっとやろうとは思っていたのですが、ようやくアップできました。

今回は、原曲のニュアンス等はあまり意識せず自分の弾きたいように弾いてみました。

特に技巧的なフレーズ等は無く、アルペジオ主体の繰り返しが多い曲なのでいかに右手のコントロールのみで聞かせられるかがポイントだと思います。


といってもそれが結局一番難しかったりするのですがw


機材に関してはコンデンサマイクLR各1本とセンターにマグを持ってきています。

マグに関してはshadowのnanomagを使様しています。
小さくて軽いので生音に影響が少なくて良いです。

MIX上ではリバーブに少し細工をしてあります。

弦も変えてます。
アコギを買ってから最近までマーチンのブロンズ(赤)しか使ってこなかったwのですが最近はエリクサーにしてます。やはり長持ちするのと、良く滑ってくれるので右手の弦の抜けが素晴らしいです。もう戻れんww

あとやっぱり思ったのが、この手の曲をやるときはサンライズとレキシコンが欲しくなりますw

誰か買ってくれー



プロフィール

岡田ペトルーシ

Author:岡田ペトルーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード