ふっかつ!!

お久しぶりです。復活しました。
またぼちぼち書いていきたいです。

突然ですが


フォルヒ

買いましたWWW

そうです、フォルヒのS23-CRCTです。

新品で200Kほどで購入。正直購入して1週刊くらいはあまりの嬉しさに自分の部屋に置いてあることが信じられなかったですww

Sシリーズなので低音の迫力はさすがです。これからはまた叩き系の曲を中心に練習していこうかなと思います。

そういえば買った後で気づいたのですが


やーけーさんとギターモロかぶりですねwギターが一緒だと誤魔化し切れないので、僕も負けないように練習しなければ。

とりあえず次の動画ネタはいくつか考えているので、のんびりアップしていこうかなと思います。

あと6月のDufourライブ大阪公演チケット予約しました。もし大阪公演見に行く人いたら一緒に楽しみましょうw
プロフィール

岡田ペトルーシ

Author:岡田ペトルーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード