一年ぶりに

投稿しました。



ホントはもっと音いいのですが、アップ時に再エンコ食らってショボイ音に、、、


一年も空くと色々環境も変わるものです。
まずギターが変わったこと。そしてマイクもRODEのNT-1が2本になり音の定位は格段に良くなりました。
まだいろいろ試行錯誤の繰り返しですが、以前より良くなっていると思います。

曲に関しては、アレンジもシンプルなものにしています。
原曲の雰囲気を大事にしました。(ノーマルチューニング 1カポ)

原曲もアコギ中心のアレンジになっていてその点ではアレンジしやすかったです。

TABもそのうちアップできれば、、と思います。では。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: take a little hand音源について

> 岡田さん、はじめまして。井戸内と申します。
> いつも ニコニコで岡田さんの素晴らしいギター演奏を拝聴させて頂いている者のひとりです。
>
> 実は。2010年の暮れに岡田さんがUPした「take a little hand」の演奏データを使用して、勝手ながらボーカル&コーラスを当てて Cover作品として作成しておりました。貴ブログコメント欄でのご挨拶とお願いで恐縮でございます・・・
>
> URLリンク先はtmboxという音データをuploadできる場所です。こちらに現在試作中のデータをUPしてみました。このようなカラオケ的な使用法になります。
>
> これが完成したら一般公開してもよろしいですか?
>
> 草々
>
> 井戸内

井戸内さん、はじめまして
音源拝聴させて頂きました。すごいクオリティですね1このような音源で良ければどうぞ使って下さい。
完成楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

岡田ペトルーシ

Author:岡田ペトルーシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード